周りが暗すぎる、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ははは、、のんびりしすぎて、、さっき上げたブログが今日になってた、、、

今日は、、どこか行こうと思ってますが、、さて、、

なので、、今のうちに載せましょう、、、


さっきの続きね、、

先に外回りを一周しようと、裏に回ったら、暗闇の中、イルミの迷路があった、、

うーーん、、綺麗は綺麗なんだけど、、、僕は昔のようにニッセたちのクリスマスの雰囲気が好きだったのにな、、、

ま、撮影はしたけどね、、、

暗闇にあるから、周りが寂しい、、、

この後に撮影した、藤棚のイルミも、、、ボリュウムガ少ない上に、周りが真っ暗すぎて、、、

なんて寂しい、、、、

ま、これも味か、、、

で、、、花火の時間が近づいてきたんで、温室にね、、、

花火の時間だけ、人がいなくなるからこの隙に、、、

一昨日のツリーの写真も、、花火の真っ最中に撮影しました、、、