噴水ショー、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さあて、、いよいよ噴水ショーの写真になります、、

入り口に入って、暗い小道を通る、、

真っ暗なのに、、みんなよく歩いていくな、、、

明るい時の状態を見てないから、さすがに怖くて、、、マグライト照らしながら歩いていくと池があった、、、

ここか、、、

ベンチもいっぱい並んでる、、、

どこだ、、、どこがいいんだ??

小さな橋を渡ったところで、通りすがりの人に聞いてみる、、、

真ん中ってどこら辺ですか?

さっき、橋のところで見たけど、、橋渡ったすぐのとこじゃないかな、、、

言われて、、行ってみるも、、、

なんか、しっくりこない、、、

池の形がいびつなのか、正面という感じがしない、、、

でも、、わかんないし、、、

とりあえず、一回見てみよう、、、

それが今日の写真、、

一枚づつ、設定を変えながら撮影してみる、、、

あわただしくて、あまり見れなかったけど、、、

もう一回見るつもりだったからね、、