ちゃんと露光したほうが、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ひっさびさにデンパークへ、、、

ほんとはね、、、明日、、、いや、、もう今日か、、、

に、行くつもりだったのだけど、、、雨だったからさ、、

この時期の温室は、一年で一番素敵なのよね、、、

でも、、、行ってみてがっかり、、、

チューリップが、、、少ない、、、

いつもはこの時期、色とりどりのチューリップがそこかしこにいっぱい咲いてたのに、、、




さて、、、今日の写真は、まだフルーツパーク、、

一度目の撮影を終えて、次のショーまで30分あるから、その間にデータチェック、、

で、、一番よかったのが、30秒露光したものだった、、、

色が常に変化してるから、長秒露光はダメかなと思ってたのだけど、、、

色がどうのというより、明るいほうが断然綺麗だった、、

昨日の写真が、現像で露出上げたのに対して、今日の写真は、それがない、、

一見昨日とそんなに変わらないように見えるけど

今日の写真のほうが断然綺麗なんだよね、、、