いつもの海へ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は天気が良かったけど、、、いかんせん風が強い、、、

昨日行きたかったとこは、雨の後ということもあって、、断念、、、

来年、、、いけるといいな、、、



ってことで、、、今日はいつもの海へ、、、

とかいいつつ、、、今年初、、、しばらく行ってなったもんね、、

出かけた時には、雲もあって、日差しもある、、、夕焼け雲が期待できたのに、、、

現地に着くころには、、、西の空にはどんよりした雲が埋め尽くしていた、、

しかも、、撮影しだして、しばし、、、

いつものように、、頭上の雲がなくなっていく、、、

ほんと、、いつもいつも、、、なんで夕方になると、雲がなくなるのだろう、、、

まだまだ通うことになりそうだな、、、

話は変わって、、、、

この海へ行く時の途中のコンビ二がなくなってしまった、、、

小さな店舗のサークルKだったけど、、、ファミマに変わることなく閉まってしまったようだ、、

周辺にコンビにはないから、会社から直行するときなんかはよく利用してたんだけど、、、

あーーあ、、サークルKがファミマに統合したけど、、、僕的には、、、、何もいいことなかったな、、、

この辺り、、、サークルKがもともと多かっただけに、、、今ではファミマばっかり、、、

大好きなCOCOストアもなくなったし、、、

コンビ二の統合って、、、やめてくれないかしら、、、、