いちご大福苦手、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今、日曜に録画しておいた、所さんの番組見てたら、、、

なんと、、所さん、、いちご大福が苦手なのね、、、

僕も、、、苦手というわけじゃないけど、、、別々に食べたい派なんだよな、、

いちご大好きだし、大福も好きだけど、、、あんこにフルーツって合わないと思う、、

いちごの甘さが餡子で消されるし、、、

餡子の甘さに、酸味って、必要ないと思う、、

大福食べた後に、別でいちご食べたい、、、

まさに所さんと一緒だった事に、ちょっと感激、、




さて、、デンパーク編、、、

雨の日はやっぱ温室がいいね、、

春の香りに包まれて、、、暖かいし、、、

いっぱいのチューリップを、、、、、、と、思ったら、、、チューリップがすごく少なくてがっかりだったけど、、、

チューリップで埋め尽くされた、この時期の温室が一番好きだったのにな、、、

どうでもいいイベントにばかりお金使って、肝心の花が寂しくなってる気がする、、、

ってことで、、入り口付近の温室の写真です、、