昔のデンパークに戻って欲しい、、、

イメージ 1

イメージ 2

バレンタイン終わりましたね、、、

男しかいない工場じゃ、、なんの楽しみもありません、、、

管理職の連中、全部クビにして、かわいい女の子にしたほうが、生産性あがるだろうに、、、

ま、女子トイレがない工場じゃ、それもありえんか、、、

今年は、早めにチョコもらったんで、、昨日の時点ですでになくなっていたり、、、

スーパーに行っても、、、チョコ買うのがちょっとためらう、、、





さて、、、写真はデンパークの温室の奥からです、、

今までは、チューリップで埋め尽くされて、ほんとに綺麗な場所だったのに、、、

つまんなくなってきたな、、、