踏切が開かない、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、撮影から帰ってこようとしたら、、、

踏み切り渋滞、、、

夜の11時頃に、、、なんで、、、

目を凝らして、踏み切りの方をみれば、、、ゆーーーーっくり横切って行く電車、、、

うそでしょ、、、

とりあえず通り過ぎるのを待つ、、、、

よし、、、

あ、、、反対方向が点滅してる、、、

げ、、、両方点いた、、、

マジですか、、、

このスペースじゃUターンできないし、、、

待つしかないか、、、、

あ、、、

前の軽自動車がUターンした、、

やった、、このスペースなら僕もUターンできる、、

ってことで、、、地下道があるほうまで回って、帰ってきました、、



なんか駅の向こう側で、事故があったそうだけど、、、

せめて、現場以外の踏み切り位はよけて、止まってくれないだろうか、、、

どうせ先が詰まって、動けんのだから、駅で止まっとればいいのに、、




さて、、、河津桜編続き、、、

あまりの人の多さに辟易して、、、

一旦駅に戻ることに、、、

さっきと違い人が少ない、、、

駅周辺を散策して撮影したのが今日の写真、、

さて、、今日撮影した現像処理が、、、まだ残ってるんだよな、、、

どうしよ、、眠気はないけど、、、朝から寝ると、、、どこにも行けないな、、、