山から海へ、、、

イメージ 1

イメージ 2

あそこの梅はどうかな、、、、あそこの桜は咲いたかな、、、

この時期になると、、、気になってしょうがない、、

土曜日は、どこに行こうかな、、、




さて、、河津桜編続き、、、

駅からの小道を抜け、川沿いに出る、、、

ここから先は、人、人、人、、、

人が見えなくなるのを待つなんて絶対無理って思うほど、、、

仕方なく、ロケハンで歩いてみることに、、、

一枚目の写真が、今回のスタート地点、、、真ん中辺りに見える橋が、海からすぐの橋、、、

歩いて思ったけど、、、

ちょうどこの辺り、、、

たった数キロで、山から街、そして海と、、、

ミニチュアのジオラマみたいに凝縮されてる、、、

すごいところだな、、、

名所になるわけだ、、

きてよかった、、、

ただ、、、人、、多い、、、

でも、、川の南側は、露天もなく明かりがないために人もいない、、

ってことで、、ライトアップが終わるまで時間が合ったので、灯りがないとこに咲いていた桜に、

自前のライト5灯使って撮影しました、、、