がっかり、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の予告で楽しみにしていた、マツコの知らない世界、、

桜の世界、、、、

なんだろう、、、がっかり感がすごい、、、、

ただ桜なら、なんでもいいひとじゃん、、、

写真も、まあ普通だし、、、

東京以外は、超有名なとこだけ、、、

なんか、、、ただやってるだけのひとだなぁ、、、

こだわりがぜんぜん感じられない、、、

毎週見てるのなら、もっと穴場の桜が紹介できそうなものなのに、、、




さて、、河津桜編、、最後になります、、、

やっと、ライトアップ終了の時間が来た、、

駅から川に出てくる交差点のとこで、三脚立てて待っていた、、

街灯の明かりと、持ってきたライトで撮影しよう、、、

9時になっても消えない、、、

しばし、待つ、、、あとちょっと、、、

10分くらいしたら、、、消えたのよ、、、

それも、街灯も一緒に、、、

マジか、、、、

この街灯の明かりが欲しかったのに、、、

あれ、、、あっち点いてる、、、、

歩道の方の並木道の横向きのライトだけ点いてるのよ、、、

なんのこっちゃ、、、

これじゃあ、、だめだ、、、

途中にある、少し明るいとこは、韓国人の集団が撮影してるし、、、

ぐるっと一回りして、また駅の方も一回り、、、

最後にもういちど、訪れてみたものの、、、

暗すぎて、、、

自前のライトを使ったけど、、、5台じゃたりないな、、、

ってことで、、、こないださらに3台買い増しして、、ライト入れるでかいバックも買ったりして、、、