夜の公園、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと遠くまで出かけてました、、、

思っていたより遠かった、、、

っていうか、、帰ってきたら、、、

桜が一気に咲き出しましたね、、、

しかも、、今週は天気もいいみたいだし、、

来週には一気に満開になりそう、、、

どこもかしこも一気に満開になられたら、、、どこ行こう、、

今週は、棚卸しでバタバタだし、、、

他の時期にずらしてくれんのかな、、、


さあ、今から現像処理を少しずつやっていきます、、

ってことで、、写真は東浦の公園の続きです、、

夕暮れの時、カメラを持った方が声をかけてきたので、、少しお話してましたが、、

暗くなって帰ってしまいました、、

この時間が一番いい時なのに、、、

すぐ近所で、結構写真やられているみたいだったけど、、、もったいないですね、、、