二葉館から、、、

イメージ 1

イメージ 2

通勤途中の桜も、、、一気に咲きそろってきました、、、、

うーーん、、うれしいけど、、、

うれしいけど、、、どうしようって思いの方が、、、

一足先に咲いてた桜と、後から咲く桜が両方とも咲いてるじゃん、、、

さっき、ニュースで、明日には満開で、今週末にはもう散るって、、、

しくしくしくしく、、、、、

棚卸しで休めないし、、、

来週の金曜日に休みたいから、月曜に休むわけにも行かず、、、

今年は、今度の土日が最後になるのか、、、、、

悲しすぎる、、、

そんな時に、、なんか送別会やるから出ろとか行ってくるし、、

はぁ、、、そんなん行くわけないじゃん、、、

一、二回しかしゃべったことないし、、

休日の出張手当つけるんならまだしも、飲めない酒代払えって?

あほか、、、

こんな大事な季節に、カスの送別会なんて、、行くわけない、、



さてさて、、

土日の写真の現像処理が全く出来てないので、、、先週の大寒桜編に、、、

僕好きなのよ、、街中に咲く桜並木、、

で、、毎年のように、、二葉館から、撮影開始、、、

建物の雰囲気もいいし、、

桜のボリュウムがもう少しあるといいな、、、