むちゃくちゃやって禁止になるようにしたろか、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、仕事が終わってから、亀城公園へ、行ってきたのだけど、、、

平日なのに、、すごい人、、、、

一昨年は、雨で、、去年は風が強くて、、、

今年こそはと、思っていったのに、、、



でさ、、毎年毎年思うのだけど、、、

花見の人たちって、、

なんで、桜の木の下に、ブルーシート敷きまくるんだろ、、、

木の下でやったら桜見えないじゃん、、

上見てる人なんて、いやしない、、

しかもさ、、木の根を踏み固めちゃって、、

酒飲みたいだけなら、広場でやればいいのに、、、

ブルーシートだけで人がいないとこもあったし、、、

あのまま、週末まで場所取りしてるのかな、、、

それが許されるなら、、、僕も現場で使ってる20m四方のでかいブルーシートたくさん広げて、

他の人が入れないくらい敷き詰めてやろうか、、、

むちゃくちゃやって、ブルーシート禁止になれば、それはそれで、ありがたいし、、、

桜にもいいし、、、

うっとうしい花見客もいなくなる、、、