街の中の桜、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、終わりがけに割れた金型を、処置するところから始まって、、、

治具の修正やら、もろもろの調整で、、やっと生産できたのが午後3時過ぎ、、、

今日はもうぐったり、、、

ただ、、後工程で棚卸しの生産調整に入ったのか、、今週に入って、急にスローペースに、、

棚卸しが無かったら、、休むのに、、、



さて、、、、名古屋大寒桜編続き、、、

二葉館から、いつものように南下する、、

去年、廃材みたいのが置いてあったところがマンションになってるし、、、

交差点の脇に桜があったはずなのに、、なくなっていたり、、

年々、少しづつ変わっていくな、、

時期が早くて、他とかぶらないから、来年も撮影に行くんだろうな、、

街の夜景と相まって、僕結構好きなんだよね、、