地震で起きた、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤明けで寝ていたのですが、、、、

地震で起きました、、、

結構ゆれたなと思って、確認したら、、、震源地は隣町、、、

最大震度が4なんで、大きな被害はないだろう、、、

せっかく起きたんで、出かけようかと、、、、

なんだけど、、、風強い、、、天気悪い、、、

ひーーーん、、

おそらく今見ごろだろう穴場の八重桜が、、、、散っちゃうよう、、、

明日も雨だというし、、、

今年は、見れないかな、、、

ま、、、夜勤明けでぐったりしてるので、、、ちょっとゆっくりします、、、

さて、、倉敷編、、、

時間的に、朝の3時になったけど、、、

撮影するにはちょうどよく、、、だーれもいなくて良かった、、、

しばらくすると、ごみの回収車や、新聞配達の人たちが通る以外は人けなし、、、

街灯の明かりもあって、すっごく撮影しやすかったです、、