路地に入ると、、

イメージ 1

イメージ 2

今日は部屋にこもって、写真の現像やら整理やら、、

久々にコンテスト応募に向けた写真のセレクトで、、、あっという間に終わりました、、、

ほんとは、写真集的なコンテストに応募したかったのだけど、、組写真で10枚って言うのがあったんで、、

応募してみようかなってね、、

僕の写真、一枚一枚の力は弱いけど、、

パノラマやってる人も少ないし、、まとまればそこそこいいとこまでいかないかな、、、

でも、、組写真で10枚を選ぶのに、、、、

悩むーーーーー、、、

逆にありすぎて、、、

どういうテーマで選ぼうか、、、

いまのところ、、、”人の視界~秋夜の灯に魅せられて ”って感じでまとめてます、、、

これで、選ばれたら、、、まとめて他の季節や昼間の写真も発表できたらなって思ってます、、

ま、選ばれるのは二人なんでやっぱ無理かな、、、


さて、、写真は、、、倉敷編、、、

メインの通りを少し奥へ行くと、そこもまたいい雰囲気で、、、

よくよく思えば、、、僕の写真って夜ばっかだな、、、、