まさかの冷凍、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ない、、、、、

ないないない、、、、、

スマホがない、、、

どこだ、どこに置いた、、、

考えられるとこは全部探した、、、

いつからなかったっけ??

夕方LINEしてるから、、、

この数時間、、、

晩飯に、砂肝のスライス炒めを作ったりしたから、、テーブルの上かな、、、

ないな、、椅子の下もない、、、

いつもテーブルクロスの代わりに新聞紙をひくんだけど、、

一緒に丸めて捨てたかな、と思ってゴミ箱もあさったのだけど、、、ない、、

冷蔵庫の中ももちろんない、、、

野菜室、、、ない、、、

冷凍庫、、、挽肉のパックを持ち上げた時、、、パタッと落ちたのがスマホでした、、、

あ、、、そういえば、、、最初、そぼろを作ろうとして挽肉のパック準備したんだった、、、

砂肝のスライスが古くなりかけたんで、そぼろやめて、挽肉しまう時に一緒に冷凍庫に入れちゃったのね、、、

見つかってよかった、、、

あせるな、、、

洗濯はしてないから、壊してはないと思っていたけどね、、

何気に、、今まで2回も洗濯して壊したことあったりして、、、


さて、、写真は、先週の天王川公園、、

先日の写真は、以前から撮影していたフレーミングだから、初めから100mmで撮影していました、、

やっぱ、望遠だと綺麗になるね、、

パノラマって、どうしても状況説明的な写真になりがちだもんね、、

でも、、パノラマだと、実際の雰囲気がよくわかるでしょ、、