今日もぐーたら、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日は、、、いや、今日の夜は更新できないだろうから、今から書きます、、、

今日、、じゃなくて昨日ね、、刈谷知立と半田でお祭りが重なってて、、どこへ行こうか迷ってたの、、

で、、、朝7時に目覚ましかけたのだけど、、、、

まだ天気悪かったのか、寒くてさ、、、

もうちょっと寝ようとそのまま二度寝しちゃったの、、、

起きたら、、昼過ぎてて、、、

まだ刈谷のお祭りには間に合うけど、、なんか気が乗らなくて、、、

ホームセンターとスーパーに行って、一日終わりました、、

なんか、のんびりしてても、あっという間に過ぎていくのね、、、

今日写真の一枚目、、

その中心部が、先々日の写真、、

この場に立ったときはこんな感じで見えていますけどね、、

三枚目は、二枚目の中心部です、、