街中の公園、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜は天気が悪いみいたいですね、、、

どうしようかな、、、

もう眠いし、、、

行きたいとこは、結構距離あるしな、、、



さて、、、長野の小さな公園で、夜の撮影もした、、、

桜もいいけど、この躑躅も結構綺麗でさ、、

どこからがいいのかなと、公園の中をぐるぐるまわっていたの、、

赤い橋があったり、躑躅の並木道があったり、小さな中島に桜があったりと、、

住宅街の中にあるなんて、もったいないくらいの公園でした、、、

ただ、、このときは中島にある、しだれ桜が終わっていて、ソメイヨシノだけでしたけど、、

いつか、しだれ桜が満開の時に来てみたいな、、、

あ、そうそう、、三枚目の写真は、15分ほど露光してみました、、