駐車場が空くまで、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日に日付が変わった後に出発して、、、

今日の昼に帰って、一眠りしてました、、、

その話はまた今度、、、今現像処理中で気分転換でブログかきます、、、


前回の続き、、、

長野の小さな公園で、ほんとは朝まで撮影しようと思ってたんだけど、、

夜に長時間露光するには、なかなかいいフレーミングが見つけられなくて、、、

さてどうする、、、

最初は北上しようと思ったけど、、、

南下すると高遠城址公園も割りと近いんで、行ってみることに、、

夜中の1時、、、

目的地近くの新しい道路をナビ道理に走っていくと、、、突然車の縦列駐車、、、

え、、、もしかして、、、駐車場の列?

少し先の案内標識を曲がったすぐで、通行止めされていた、、、

バックで戻り、、、列の最後に駐車する、、

時間はまだ2時ごろ、、

朝の6時に空くそうなので、交差点で桜を撮影していた方が二人いたので、僕も撮影しながら時間をつぶすことに、、、

以前来たのは、まだフィルムしかなかった頃だから、10年以上前、、

随分綺麗になったな、、、、

ってことで、、時間つぶしに撮影していた写真を、、、