今日の夕空、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、夕方撮影した画像を現像処理していたら、

日付けが変わってまして、、、

なんせ、パノラマ画像って、現像処理に数倍時間がかかるのよ、、、



で、、今日は、昼間どん曇りで、風もあったので、のんびりテレビ見てたのよ、、

でも、、4時ごろになって、雲がいい感じに、、

どうする、、、いつもの海に行くには遅いし、、、

あ、、、そういや、、こないだ行ったあの公園なら、、、

池もあって、周りの風景もいい、、

ということで、、行ってみたのだけど、、

あ、、、あれ、、、

方角が、、、

そういや、前に行ったのは3月はじめ頃だったからさ、、

日の向きがだいぶ違う、、、、

ほんとは反対側がいいのだけど、、

今更仕方ない、、

ということで、、、今さっき、現像処理を終えたので、載せときます、、

今日の夕空、、、

おしいな、、、このうろこ雲で焼けたら最高なのにな、、