反対側、、、

イメージ 1

キャノンが予定しているミラーレス、、、

悲しいかな、、、僕の希望するものがない、、、

風景に特化したものを出して欲しかったのに、、、

風景撮影って、ミラーレスの方が断然いい、、

どうせ、三脚で固定して、ピントはライブビューで拡大してあわせるから、

ぶっちゃけ、、、僕の5DS、、ファインダー覗くことがほとんどないし、、

ミラーアップする必要もない、、

まさしく、ミラーレスって風景撮影のためのカメラと言っていいのに、、

なんで、出さないかな、、、

というかさ、、5DSを手持ちで撮影している人って、いるの?

そこらへんをよく考えて欲しかったな、、、

でも、、よくよく考えたらさ、、、

ミラーレスならソニーを買っても、アダプター買えば、キャノンのレンズそのまま使えるし、、、

キャノンが出さなくてもいいかな、、



さて、、今日の写真は、昨日、、いや前回の写真の反対側、、、

こっち側に日が落ちると良かったんだけど、、

ちょっと期待はずれでした、、