中に入らせてもらえた、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日、昨日の天気を見たら、午後から天気悪いって言う予報だったからさ、、

珍しく、いつも会社へ行く時間に起きて、出かけたのに、、、

天気悪くなるどころか、どぴーかん、、、、、、、

一日、日に当たりながら撮影してたら、、、疲れちゃって、、、

早々に眠って、今日、朝の3時に目が覚めたという、、、

それから、昨日の撮影の現像処理やって、、

今、、休憩がてらブログ書いてます、、



でもさ、、、昨日、一日晴れなら、丸山千枚田の虫送りに行きたかった、、、、

偶然にも今日の写真が丸山千枚田だけど、、

これは、、5月の中旬に行ったときのもの、、


最初、猪よけの柵見たいのがあって、柵ギリギリで撮影してたの、、

そしたら夕方、田んぼで作業してた人が、そこが開くから、元に戻しておいてくれれば、中に入ってもいいよと、、、

開け方教わって、中に入らせてもらえました、、

展望台の方からは邪魔なんだろうけど、、、

僕のような広角使いには、絶好の機会だからね、、

中に入って、撮影させてもらいました、、

あいにく空が焼けなかったけど、、、

また来年行こうと思います、、、