5色の丘へ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤なんだけど、、、

今の季節、窓開けてるから、外の音がよく聞こえるのよね、、、

昔は、ぜんぜん気にならなかったのに、、

歳とると、、眠りが浅いのかな、、

かといって、、窓締め切ってクーラーかけるのも、、、



さて、、どこの写真にしようか、、、

ついこないだ行ってきた、可睡ゆりの園にしようか、、、

毎年のように行ってるからね、、

天気予報が午後から雨だったんで、朝一で行ってきた、、

昔はさ、昼に来ても、目の前の駐車場に停められたのに、、、

数年前から、開園前から渋滞するようになったよね、、、

っていうか、高速降りてすぐ渋滞しだしたんで、裏から周って、すこっと入り込む、、、

開園してすぐに入って、逆方向へ、、、

人がくる前に、5色の丘へ、、

すでにカメラマンが5人ほど、、、

やっぱね、、、そうだよね、、、

でも、まだ撮影できる、、、

ちょっと花が少ないかな、、、

時期をずらして植えてあるから、完全な満開の時期ってのがないのが、、、

それでも、、結構見ごたえはありました、、、