名古屋港花火2、、

イメージ 1

イメージ 2

今週は夜勤なので、、

昨日、花火から帰って、、、朝まで現像処理、、、

で、、、その後、ブログかきかけたんだけど、、

疲れ果て、眠ってしまいました、、、

ま、10時間寝たんで、会社行く前にブログ書いてます、、

それにしても、、、クーラー効いた部屋から出ると、、すごい暑い、、、

夜勤でよかった、、、

夜勤も暑いけど、、、




さて、、名古屋港の花火の写真がまだ残っているので、、

今年は、花火が始まる前、向かい風で、煙がこっちこないか心配だったけど、、

風が強くて、さーーっと消えてしまって、視界良好でした、、

ただ、、、バルブ露光だと、船のゆれでなんかいやなぶれかたすんのよね、、

去年のリベンジで、ここで撮影したけど、、

来年は別のところで撮影しようかな、、

候補が3箇所ほどあるんだよね、、