煌きナイト、、

なんか、、、クラウンがモデルチェンジして、予約が殺到してるとか、、、、

災害で苦しんでいる人がいるというのに、、、、

寄付もせず、自分だけ高級車買うって、、、人として、どうなの、、、

どうなの?どうなの?

被災地に、ジムニーとか寄付すればいいのに、、、



さて、、、煌きナイト編続き、、

一旦外に出るも、、人だらけで、しかも暑い、、、

なので、、同じ人だらけでも、冷房がかかってる屋内へ、、

相変わらず人が多い、、、

むしろ、さっきよりひどい、、、

っていうか、、、花びらが散らばってる中にまで人が入り込んでるし、、、

今日の写真、、、、マジで苦労してます、、、

ひしめき合う人の中で、ひたすら、人がフレーム内に入らない瞬間を待つ、、

写真では、静かな雰囲気だけど、、、