裏側は、ほんとに冬かいね、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ああああああああああああああああああ、、、、、

あ、つ、い、、、、、

なんていうかさ、、、

こんなに暑いのに、地球の反対側は冬だって言うんだから、、、、

信じられんよな、、、

太陽の当たり方が、ほんのちょっと違うだけで、こんなに違うなんて、、、

ほんと、奇跡の星だよね、、




さて、、もう少ししたら、準備して出かけようと思ってます、、、

初めてだから、場所取りその他もろもろ、ロケハンのつもりでね、、、

地元の七夕、明日は岡崎の花火があるというのに、、、

今年は、地元を離れてみようと思います、、