失敗してんじゃん、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日もデンパークの花火を撮影に、、、

地元唯一の花火だからね、、

今日は、違った場所で撮影したくて、以前から気になっていた、小高い橋の上で撮影しようとしたものの、、

思ったような構図にならなくて、、、

ちょっと手前まで戻って三脚立てて、撮影してみました、、、

なんだけど、、、

今、結果を見て、、、、

失敗してんじゃん、、、

車の光跡が、、、ずれてる、、、

心配はしていたのよ、、、

二台のカメラで視差があるのを、、、

でも、前回までのテスト撮影で、うまく行っていたから、大丈夫だと思って、、、

どうやら、、5m以上近いと、視差で合成がうまくいかないみたいで、、、

ま、、対策は考えてあるんだけどね、、

というか、、これは最初から考えていて、、一番最初のやり方でやればいいのだけど、、

横の写角が少し狭くなるのよね、、、