台風か、、、

イメージ 1

イメージ 2

台風か、、、、

工場さ、、あちこちで雨漏りするから、大変なんだよな、、

かといって、休みになられても困るのよ、、だって、土曜日が振り替え出勤になるから、、、

どうなることやら、、、


トラックがひっくり返るくらいの風とかいってるし、、、

会社の駐車場で車がひっくり返ったら、会社で負担してくれるのかしら、、、



さて、、写真は、デンパークの花火、、、テスト撮影二回目のもの、、

10分前くらいに、、撮影準備して待ってたら、、

通りかかった人が横に並ぶのよ、、、

ここがポイントだと思ったらしくて、、、

そこ、、、僕のフレーム内、、、

ここからは初めてだから、見えるかどうかもわかりませんよと言ったのに、、、

結局最後まで居座られました、、、

仕方なく、トリミングしましたけどね、、、

ほんとは渡り通路ごと撮影したかったのに、、、

来年は、、ギリギリに行って、準備しようと思います、、