備えよう、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は夜勤なので、今から更新、、

なんかトヨタの方は、今日休みになったみたいですね、、、

部品が入ってこないらしくて、、

うちは普通に出勤だけど、、

ま、こんな天気のときに休みになってもうれしくないし、、、振り替え出勤も嫌だしね、、



立て続けに来る災害で、、以前から買おう買おうと思っていた、ポータブル電源を買うことにしました、、

車中泊するときにも使えるし、ジャンプスターターとしても使えるものを以前から目をつけていたのだけど、、、

久々に見てみたら、、、以前チェックしていたものが消えてる、、、

でも、充電するためのソーラーパネルの小さいものがあったので、注文しました、、

ただ、、それでも発送が9月中旬になるらしくて、、、



南海地震がくるくるって言うしさ、、、備えようって考える、いい機会だからね、、、