どっぱーーーん、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょいとね、、、台風の影響で少し遅れてたけど、、、

中古のカメラが届いたの、、、

ただ、、問題が、、、、

それについて、、昨日までバタバタとしてて、、ブログの方がおろそかに、、、

このことはまた後ほど、、、


寝落ちする前に、、ブログ更新しておきます、、

写真はもちろん、どろんこ祭りのもの、、、

昔は50mmで撮影出来たのに、、、今では200mmで撮影して、さらにちょっとトリミングしてます、、、

50mmで撮影できるとこまで近づくのに、田んぼに入るのは全然いいのだけど、、、

ズラーっとならんだカメラマンの野次が怖くて、前に出られないのよね、、、