カノア選手銀メダルおめでとう、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

五十嵐カノア選手、、銀メダルおめでとうございます、、

何年か前の世界選手権では、、外人選手の力量に圧倒されて、、、

日本のレベルの低さを痛感していましたが、、

今回は、、、日本人選手もここまで来たかと思わせる活躍ぶりで、驚きました、、

これなら、また世界選手権を日本で、、いや、、この田原でやってくれるかな、、

っていうか、、ものすごい快挙なのに、、、

全然ニュースにならないんですね、、

でも、、個人的にはこれでいいかな、、

今のマイナーな状態なら、僕ら一般カメラマンでも自由に撮影できるからね、、

フィギュアスケートの時は、真央ちゃん出てきた途端、人気が高まって、一般の撮影禁止になっちゃったもんね、、



で、、まだ画像を全部確認できていません、、、

なんせ、140G、、、

しかも似たようなものばかりで、、、

疲れる、、、

とりあえず、最終戦のカノア選手の写真を、、、

僕がポジションしていたのは、一番東側、

だから、東側へ向かってくれると良かったのですが、、

西側にばかり行くから、、どんどん遠くなる、、、

ま、、いいわけだけど、、、

また来年もやってくれないかな、、

日本人がこんなに活躍できるようになったのが、すごくうれしい