主は猫、、、

イメージ 1

イメージ 2

今週夜勤だったので、日曜に高ボッチに行ってきたのだけど、、、

さすがに、疲れが残っていて、、、

昨日は、仕事から帰ってくるなり、寝落ちして、、、

データを取り込むだけで精一杯でした、、、

今から、、、少しずつ現像作業します、、、


さて、、、

こないだの大須の祭りの時、、

駐車料金が気になって、金粉ショーまでいる気がなくてさ、、

ま、、昔は良かったけど、、、数年前に見たとき、女性の顔が白塗りに変わっていて、気持ち悪かったし、、、

空の様子も気になって、、、まだ夕暮れ前に海へいけるかなと思ってね、、、

帰ることに、、

駐車場へ向かうときに、高速下のホームレスの住まいを横切ったので、、、

通り過ぎざまに撮影してみました、、

うーーん、、、この充実様、、、完全に住まいだよね、、

っていうか、、公共の場所で、これっていいの?

許されるなら、、、僕もやろうかな、、、

なんて思いながら、、、よく見れば、、

まるで、自分の住まいかのように居座っていたのは、、、猫ちゃんでした、、、

でさ、、そそくさとその場を後にして、海へと向かったのだけど、、、

帰り道で左折斜線で並んでたら、、前の方のバスが直進斜線へ移ろうとしてるのよ、、、

交通量の多い道路で、やめてくれよ、、、あきらめてそのまま曲がれよ、、なんて思っていたんだけど、、

しばらくして、やっとバスが直進斜線に移って、進めると思ったら、、、

前を塞いでいたのはパトカーでした、、、

事故処理なのか、取締りなのかわからんけど、、、

一車線しかない左折車線を塞がなくても、、、

で、、、抜け出す頃には、薄暗く、、、

夕焼けには間に合いませんでした、、、