帰っちゃった、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブルーインパルスの演目が終わって、、そそくさと機材をしまい後ろに出来た人垣を掻き分ける、、、

午後の機動飛行は、もういいかな、、


ぶっちゃけ、、、航空祭って、なんだかんだ10回以上は来てるからな、、、

で、、、帰る前に、X-2を見ていこうかと思ったら、、

長ーーーい列が、、、

すぐにあきらめました、、

だって、、渋滞怖くてさ、、、

この後、東山植物園のライトアップを撮影して帰ろうと思って、、

で、隣のF4と、屋外展示のカラーリングが面白いF4をさっと撮影して行きました、、

それが今日の写真、、

そそくさと基地を後にして、帰ろうと思ったら、、、

来た道が通行止め、、、

え、え、え、え、、、

基地の塀沿いに歩いてきたのに、、、

交通整理している自衛隊の人に聞いたら、、駅まで行ってくださいと、、、

マジか、、、

この大行列と一緒に歩いて行けと?

仕方ないから一緒に歩いてはいったのよ、、、

でも案の定、、駅の手間で、全然動かない、、

僕、駅じゃないから通して欲しいのに、、、

もうちょっと考えて欲しいよ、、

で、、、じわじわ前に行って、やっと駅のエリアをすり抜け、、、

来た道を戻る、、、

来る時は、真っ暗だったんで基地の塀沿いを歩いてきたけど、、

いがいと住宅地だし、、小さな公園も点在してて、、

公園に駐車場がないか見て回りながら帰りました、、

でも、、駐車場がないような公園ばかりで、、

ま、、住宅地の中の公園だしな、、

基地の東まで来ると、、駐車場があるんだけど、、

ここまで来るなら、ま、今停めてるとこでも、そんなに変わらないな、、、

結論、、、

次回は、折りたたみ自転車でも買って、こようかな、、、

だって、基地近くの駅の駐輪場が無料だったから、、

向かうときも、何人かの自転車に追い越されたからね、、


で、、、車に戻って、東山植物園を目指したのだけど、、、

名古屋高速で降りるとこ通り過ぎちゃって、、、

めんどくさくなって、そのまま帰っちゃいました、、

なんせ、この日、ほとんど寝てなかったし、、、

ぼーーーーっとしちゃって、、、