演目違ったのかな、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

綺麗なセンサーって、、気持ちいい、、、

これからは、定期的にサービスセンターでメンテしてもらおうと思います、、



さて、、今日は、近場で少し撮影してきましたが、、これから現像処理です、、

ま、今日全部は無理だから、、少しずつやろうと思います、、



ってことで、今日の写真は、ブルーインパルスの残りの写真、、、

今日は、浜松の航空祭だったんだけど、、

演目はどんなだったのかな、、

行こうかどうしようか迷ったのだけど、、

朝、3時に目覚ましかけたものの、、、気を抜いた瞬間に二度寝してしまって、、

先週の岐阜基地で、結構満足してしまってたのかな、、