デンパークのクリスマス、、

イメージ 1

今日は、なんと休みです、、、

先月忙しすぎて休んでないし、、

ちょっと体を休めるためにも、、、とかいいつつ、、撮影に出かける予定なので、、今のうちに更新します、、



クリスマスイブということで、クリスマスらしい写真を、、

デンパークの温室のクリスマスツリー、、

ツリーの前を通り過ぎようとした時、

すぐ前に不自然に池が作ってありました、、

これは、、、

写真やってる人はすぐ気付く、、

池の映りこみだね、、

で、、回り込んでみてみると、、

両サイドに鏡、、

これは、、


これはすごくいい、、


すぐ前にある小さなツリーのボリュウムガ倍増すると共に、通路にいる人達を隠してる、、

完全にここから撮影するようにセットが組んである、、

グッジョブ、デンパーク、、