帰ってきました、、、

イメージ 1

ちょっと休憩、、

昨日、、夜帰ってきました、、

夜の1時ごろ福岡から高速に乗ったはいいけど、

雨の深夜の中国道って、、、道路の先が見えないのね、、

車もたまーーにすごいスピードで追い越していくのがいるくらい、、

夜の運転は好きだけど、、ちょっと疲れる、、

途中、寝たり、飯食べたり、、なんだけど、、

京都から、四日市までほとんど渋滞で、、、疲れた、、、

結局、21時間高速に乗ったまま、、、途中で、がっつり眠りましたけど、、

昼間、がっつり寝たはずなのに、、

撮影データをまずは二つに分けてる途中で、寝おちしました、、



そして今日、、、現像処理の前のパノラマ合成してるんだけど、、、

枚数、多すぎて、、、

このまま朝までやって、、1/3って感じかな、、、

明日は夜勤なのでね、、やれるとこまでやろう、、