ヘロヘロヘロ、、、

イメージ 1

イメージ 2

きつかった、、、、

月曜は、仕事中は、なんともなかったのに、、、

帰り、、急に吐き気が、、

部屋にたどり着き、そのままベッドへ、、、

一眠りすれば、一眠りすれば、治るだろう、、、

でも、、仕事行くギリギリまで寝るも、一向によくなってなかった、、

むしろ、頭も痛い、、、

フラフラしつつも、、、薬局寄って、頭痛にも効く風邪薬を買って、すぐ薬を飲んで、会社へ向かう、、、

やばいな、、、やっぱ、無理かな、、、

駐車場で、仕事始まるギリギリまで仮眠したら、、、

なんだろう、、、頭痛は治まってた、、、気持ち悪さもかなり軽減されて、、、

いままで、風邪薬なんて気休めだとしか思ってなかったけど、、、こんなに効く物なのか、、

これなら、、、なんとかなる、、

フォークリフトで旋回するとき目が回りそうだったけど、、なんとか一日のり切って、、

部屋に戻ると、、ひたすら眠った、、、

そんなことを繰り返し、、、

木曜には、少し復活してきた、、、

そして、今日、やっと、ブログを書けるとこまで来ました、、

写真の画像処理は、、、まだ終わってませんけど、、、


ということで、、今日から、お正月に行った九州編、、

元旦の夕方出発して、、眠くなるまで、行けるとこまで行こう、、、

関門橋の手前の、パーキングエリアで休憩、、、

たしかここ、、、

門司港の夜景が見えたはず、、、

昔、上り線のパーキングで、見た記憶がある、、

下り線からはどうなのかな、、、

橋の方へ行って見ると、展望台というか、、、階段を下りたところに展望スペースがある、、、

ううう、、、なぜ下がる、、、

下がると、橋を見上げる角度が大きすぎて、、、

結局、階段を下りずに、駐車場の車の前で撮影しました、、

このとき、もう朝方だったんで、、そのまま、朝日が出る前まで撮影して、一眠りしました、、