噴水ショーへ、、

イメージ 1

たまーーーに中古でチェックしてるカメラがあるのだけど、、、

もう5年以上チェックして、一度も出てきてなかったのに、、

久しぶりに、調べてみたら、、

今年の13日に出てきて、、すでに売れてしまっていた、、、

フルセットで60万近いのに、、、

マニア好みの輸入品でもないのに、、

もうでてこないだろうな、、、


さて、、ハウステンボス編、、

傘のところでひとしきり撮影して、いい加減行かなければと、、噴水の方へ向かったものの、、、

たどり着いた時は、ちょうど終わったところ、、、

うーーん、、どうする、、

ちょっとでいいから、どんな感じか見ておきたかったのに、、

次は、30分後、、、

すいてる今のうちに、場所取りしたいのに、、

どこからがいいのだろう、、

僕的には、風車を入れたいな、、、

ってことで、、

一番端っこの出っ張ってるとこで、準備する、、、

ま、、他の場所からじゃ、噴水だけになって、つまらないしな、、、

ここでダメなら、あきらめよう、、、

と、撮影したのが今日の写真、、、