傘より上に照明を、、、

イメージ 1

イメージ 2

さて、、さっきの続き、、、

で、、写真のほうもさっきの続きというか、すぐ隣、、

噴水の方へ向かおうと歩き出したら、傘がいっぱいぶら下がってる場所があって、、、

まさか、日本で撮影できるとは、、、

大喜びで、撮影してました、、、

いいね、、こういうのは、どんどんやって欲しいな、、

ただ、、イルミネーションが逆に邪魔だったりしたので、少ないT字のところで撮影したけど、、

あと、、、写真的に言うと、、、

ここなら、イルミネションは、垂らすより、、、傘の上に照明をやった方がいいと思うな、、

こういう傘って言うのは、光を受けるように見るよりも、光を傘越しに透過させた方が、綺麗に見えるはず、、

おしいな、、、

こういうことやる時に、写真やる人間にアドバイスを求めてもいいんじゃないのかな、、

だって、写真映えを狙ってるんでしょ、、