ハウステンボス編最後、、、

イメージ 1

イメージ 2

へへへ、、、

レンズ一本買っちゃいました、、、

シグマの14/1.8

で、下取りに出したのが14/2.8なんだけどね、、


あれ、、新品のレンズ買うのって、、、、え、、、どのレンズだ?

10年以上前のコシナの50/1.4かな、、、

いつも中古だからな、、

今回も、、一応中古は出てたけど、、ぜんぜん安くなくて、、

新品で買っちゃいました、、、

そのうちテスト撮影します、、、

そんなに使うわけではないし、天の川が見られる春から夏ごろにかけて使ってみようかなと、、

そうそう、、僕、、最近になって知りました、、、

天の川って、冬見れないって、

最近になるまで、星、、興味なかったから、、




さて、、ハウステンボス編、、最後、、

最後に傘の所で、撮影してたんだけど、、

何度撮影しても、なんか斜め、、、

ん、、、、

よくよく見てみたら、、屋根が斜めなのね、、、

なんか違和感、、、

でも、、やってくれただけでありがたい、、

またいつか、、じっくり撮影したいな、、

ってことで、、閉園時間も来たので、ハウステンボスを後にしました、、、