人津久の浜へ、、

イメージ 1

イメージ 2

昨日、、じゃなくて今日か、、

ふと気になって、月齢みたら、新月が5日で、、今は、細い三日月、、

最高ではないけど、結構星は見える、、

じゃ、、天気は、、、晴れのち雨、、朝は晴れなのか、、、

テスト撮影にはもってこい、、、

ってことで、朝まで撮影して、

昼間、寝てました、、、

天気予報どうり、、朝は晴れてたけど、、夕方はしっかり雨でしたね、、



さて、、ハウステンボス編は終わったけど、九州編はまだまだです、、

ハウステンボスの園内に人気がなくなるまで粘って撮影して、出口に向かった、、

でさ、、出口のお土産屋さん、、外から見ても満員なのよ、、、

僕、、、背中にでかい三脚背負って、首と、腰のバッグにカメラを入れて、、

狭いとこ歩きにくいのよ、、、

っていうか、、まだ、こんなにたくさん人がいるんかいな、、、

これなら、もっと粘って撮影してても大丈夫だったかな、、なんて、、

で、、ハウステンボスを後にして、、、

平戸の方へ向かった、、

以前行った、人津久の浜をもう一度撮影しておこうとね、、

前に一度行っているから、真っ暗でもなんとかいけるだろう、、、

でさ、、ほんとに真っ暗なのね、、、

ナビで海岸に近いとこにいるのはわかるけど、、

目的の浜辺なのかが、ぜんぜんわかんない、、

前回は、停めては撮影、また移動して停めては撮影なんてやっていたからさ、、

ここだっていう記憶がないんだよな、、

でも、、当たっていたけどね、、

朝までちょっと仮眠して、撮影したけど、、、

ぜんぜん朝焼けしなくて、、

日が出てから、昼まで再び眠りに着きました、、

でさ、、昼間撮影しだしたら、、、

サーファーの方々が、、

サーフィンって昼間のイメージないけど、、

撮影は難しそうなんで、夕方まで眠ることにしました、、