13秒でも、流れる、、

イメージ 1

イメージ 2

なんか、、今週の昼間、けっこう暖かい、、、

夜勤で昼間寝て起きると、布団一枚よけてるもん、、

今年は、桜、早く咲くかな、、


さて、、

九州編、、、人津久の浜の夕方の写真、、、

似たようなのが続いたので、もう一枚は、日曜の朝にレンズのテスト撮影したものを載せておきます、、、

日の出の直前に天の川が見えてくるはずだったのに、、ちょっと見えなかったな、、残念、、

でも、、やっぱ、F1.8は明るいね、、前使ってた、F2.8とは全然違う、、

ただ、、5000万画素あるEOS 5Dsだと、、13秒でも星が流れるのね、、

そうすると、、10秒以内、、、

高感度特性のいいカメラにしないとだめだな、、、