今からゴールデンウィークです、、

イメージ 1

やっと仕事が終わりました、、、

明日から、、、いや今からゴールデンウィークのつもりで、撮影に出かけようと思ったのに、、

なにこの風、、

信号待ちで橋の上で止まったら、、ゆれるゆれる、、、

自転車の人も押して歩いてるし、、

花の季節に、、この風はきつい、、、

っていうか、、ゴールデンウィークって、、桜に花桃に、藤にと、、

花、真っ盛りなのに、、

しかも、、天気がいいのは明日だけ、、、

ひーーーん、、、

とりあえず、、明日の夜、風の具合を見て、どうするか考えよう、、、



さて、、写真は、先週行った公園の写真、、

ここ4年ほど、毎年行っているけど、、

だいぶ出来てきたな、、

最初の頃は、重機やら、ブルーシートやらがそこらじゅうにあったのに、、

きちんと完成したら、有名になるのかな、、

まだほとんど知られてないうちに、しっかり撮影したいな、、