風が、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩から一晩中撮影していたのだけど、、、

風が、、、

朝5時頃、空が明るくなったら、カメラマンが集まりだしたので、撤収してきました、、

今から、一眠りしてから、RAW現像しようと思います、、


ってことで、、今日の写真は、先週の公園の続き、、

最初、途中の桜並木のとこで、車が数台止まっていたので、心配しましたが、、

奥まで来たら、ほとんどいなかったから、よかった、、

僕も、初めてきたときは、あそこで撮影してたもんな、、

来年には、完成するのかな、、

これだけ満開で、人がいない写真なんて、なかなか撮れないんだけどな、、