コンビ二閉まるって、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑い、、、夜勤だからまだましなんだろうけど、、、

シンガポールにいたときは、昼間は冷房の効いた部屋に入り浸っていたから、、、

この蒸し暑さは、、こたえる、、、




さて、、シンガポール編続き、、

マーライオンのところまで戻ってきたが、、まだまだ人だかり、、、

それでも、、ところどころに隙間が出来ていたから、そこに入って、とりあえず一枚、、

でも、、白いマーライオンをライトアップされると、、そこだけ白とびするんだよな、、

いっそ、ライトアップ終わるまで待つか、、

ってことで、、さっき見つけた、セブンイレブンで何か食べるもの買ってこよう、、

でも、、

マジか、、、

電気が消えてるのよ、、

え、、え、、、こっちのコンビ二って24時間じゃないんだ、、、

自販機もぜんぜん見当たらないし、、、

食べ物はともかく、、飲み物ほしい、、、

スタバもとっくに閉まってるし、、、

でも、、ここのスタバ、、とっても雰囲気がいい、、、

それが今日の写真、、、