豊田の花火、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今、画像処理中です、、、

今日は夜勤なので、夜更かし夜更かし、、

シンガポール編はまだまだ途中ですが、、

来月も花火の写真が多くなると思うので、先に昨日の豊田の花火を載せます、、

といっても、画像処理の途中で休憩がてらにブログ更新、、

それにしても、、久しぶりすぎて、朝からロケハン、、、

朝5時頃、あちこち見てまわったけど、、もうすでにめぼしいところは、場所取りされていて、、

当日では、遅すぎた、、

あとは橋の上が一番のポイントだけど、どうせ橋の上は立ち止まり禁止だろうし、、

ってことで、、自分なりのポイントを探し回って、、

やっぱ、豊田スタジアム入れたいなってことで、、裏に回って、場所探ししました、、、

畑で農作業している人や、バーベキューの準備している方たちに話を聞いて、大体の目星をつけて、、一旦車に戻り、昼まで寝ることに、、

タープの代わりにブルーシートで日よけを作り、スライドドアを全開にして、虫除けネットを張る、、

リヤドアも全開にして、虫除けネットを張る、、

フロントには、いつものレフ板をサンシェードにして、ガラスとの間にソーラーパネルをはさむ、、

今年は、ポータブルバッテリーに、扇風機があるもんね、、

快適とまではいえないけど、、真夏の炎天下でも車の中ですごせるようになりました、、