行動計画、、、車です、、

イメージ 1

イメージ 2

連休の行動計画の記入を言われるんだけど、、、

行くところがたくさんあって、天気とか見ながら、直前にどこに行くか決める人間には、どうするの、、、

ってことで、、全部の日に車と書いておいた、、

泊まるのは車だから、間違ってはないでしょ、、



長距離は計画書が必要?

計画時間に遅れたら、スピード違反して盛り返してもいいっていう念書を書いてくれないかしら、、

そうしたら、喜んできっちきちに計画して書くんだけど、、

どのみち、直前に行くとこ決める人間には、計画なんて立てようがないけどね、、、

眠たきゃ寝るし、眠くなかったら行くし、、

眠くて眠くてしょうがないのに、計画したからって走ってたら危ないと思うのだけど、、

計画なんて立てない方が安全だよね、、