安城七夕祭りへ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんか体調がよろしくないのだけど、、、

中古で取り寄せしてもらった、雲台とレンズを取りにキタムラへ行った時、

七夕の竹灯りが綺麗だと言うので、一旦カメラを撮りに戻って、行ってみた、、

のだけど、、

いつも入れる駐車場が満車で入れない、、しかも誘導係の人がいる、、、

あふれた車をこっちまで誘導してるとの事、、、

うううううう、、、誘導なんかするなよ、、、

結局駐車場待ちの列に並びなおしたのだけど、、、

30分以上待って、やっと入れた、、

今からなら逆に人が少なくなってるかなと思いきや、、、

やっぱし、、大勢の人、、

しかも、露光してると、子供が灯りを動かしたり、倒したり、、、

撮影きびしい、、、

しかも、、半分ほど来た時に9時になって消えました、、、

うううう、、ぜんぜん撮影できなかったよう、、

そんな中でまともなものを、、