三ケ日花火、、

イメージ 1

イメージ 2

今日は、ほぼ一日ぐーたら、ひきこもり、、

起きて、レトルトのカレー食べて、、二度寝したら夜でした、、、

よく寝たーーと、思ったのに、、すでに眠い、、、

台風で、予定していた事が、かなりなくなりそうなんで、、今年は、ひきこもり楽しもうかな、、、



さて、、写真は、昨日、、、もう一昨日ですが、、三ケ日の花火、、

花火の撮影って、、ぶっちゃけ、場所取りが一番重要、、、

なので、下見に行ってきたのですが、、

車を停めるとこは、道路わきにそこそこあるのですが、、

近くの人に聞いたら、やっぱり取締りがあると言う、、

よさそうなのは、近くにあったリゾートの複合ホテルなのだけど、、この日は予約者しか駐車場に入れないという、、

近くを走っていたら、ホテルの裏側が、雰囲気いいのよね、、

だいぶ遠ざかってから、Uターンしてきて、道路わきに止めて、花火の下見をしていたら、、

警備員さんがいてさ、、

後ろにある、道路脇のホテルの駐車場の端っこに停めてもいいと、、

やったーーー、、

このあと、この辺で駐車場探そうと思ってたから助かった、、

風景カメラマンとしては、花火だけよりも、、なにか周りの風景を入れたいと、思ってこの場所にしたのだけど、、、

ホテル裏の素敵な雰囲気が、、、暗すぎて、、、

思ったようにはならなくて、、

次回は、対岸に有料の駐車場があるので、そっちで撮影しようかな、、、

今回は、初なんで、、こんなもんでしょ、、