やっちまった、ドアロック、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

盆休み突入ーーーー

ってことで、、今日は、、、もう昨日ですが、、三ケ日の花火の下見へ行ってきました、、

これから、RAW現像します、、


さて、、シンガポール編続き、、

絶品のマンダリンオリジナルチーズバーガーをいただいた後、、

テーブルが邪魔なので、一旦外に出そうとしたのだけど、、

どう考えても通路の幅よりでかい、、

もしかして、たためるのかな?

クロスの下を覗いたら、、、

端っこが倒れるようになってました、、

それでも、通路ギリギリ、、、

なんとかドアの外へ、、、

カチャ、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっちまった、、、、

ドアロック、、、


まさか、、自分がやるとは、、

考えても仕方ない、、

すぐにフロントまで行って、聞いてみるも、日本語が通じない、、

日本語と言っても、、ドアロックくらいは通じるだろうと思っていたのに、、

じゃあ、、ジャパニーズスタッフ プリーズ、、、初めて英語使った、、、

でも、、丁度お昼時、、日本語のスタッフがお昼に出て行ったとこだと、、、

電話してもらって、とりついでもらい、、

説明すると、、部屋番号と、生年月日を聞かれた、、、

その後、すぐにルームキーを作ってもらい、無事部屋に戻れました、、

で、、結局、その後、夜の9時ごろまで寝たかな、、、

朝まで歩き回って、足にまめが出来ていたから、この日は、ホテルの中を撮影しようと、4Fのレストランやバーなんかがあるとこを撮影したのが前回と今回の写真、、

このマンダリンホテル、扇形をしていて、中心部分が空洞なの、

外が暑いから、屋内の空間の取り方が広いのね、、

まあるい建物が、バーであり、マンダリンオリジナルチーズバーガーもここで食べられるらしい、、

もう一回食べたいな、、この辺撮影終わったら、一息ついて、入ってみようと、、

でも、、撮影してたら、、、終わってました、、、